小花家の野望

にゃんこの成長日記

ご免なさい

f:id:kohanakotaro:20200223210618j:plain訳あって1日中部屋を空けました。念のため、こっちゃん用に朝ごはんと夜ご飯 にお水を用意しました…。でも、つくづく人間て身勝手な生き物ですね。後悔はしながらも、ご飯は用意したからという免罪符を片手に、1日まるまると満喫してしまいました。後ろめたい気持ちで帰ると、こっちゃんがいつも通り『ミャオ~、アオィ~』と迎えてくれまして、今更ながら心痛む僕でした。f:id:kohanakotaro:20200223210645j:plainご免なさい、こっちゃん😭f:id:kohanakotaro:20200223210657j:plain