小花家の野望

にゃんこの成長日記

2023クリスマスイブ

今年のクリスマスイブ、

こっちゃんと僕にとっては

ご不満のイブの夜でした。

というのも

こっちゃんの尿路結石は

大分良くなりましたが、

まだ油断は禁物。

療法食以外は我慢です。

なので美味しいちゅーるも禁止、

禁ちゅーるなのです!

そして僕は毎年恒例の肺炎が、

今年はどういう訳か

長引いてしまい今に至ります。

入院は何とか逃れましたが、

イブの夜にお酒が飲めません😭

ぼくからお酒を取ったら

いったい何が残るんっでしょう

神様の い じ わ る

そんなこんなで

サンタさんからプレゼント


食事制限だからまたたびのプレゼント


体調不良の中

近所の人ドラッグストアで入手した

スマックさんのまたたび

虫癭果(ちゅうえいか)の

またたびですよ~なんて言っても

一瞬で飽きちゃったこっちゃん。


またたびベルトで気分アゲアゲのハズが


かなりご不満のクリスマスイブ

のようです(・。・;

お正月は元気に過ごしましょうね!

では読者の皆さん

メリークリスマス