小花家の野望

にゃんこの成長日記

カレーな気分

今日も働いたわ~!っと

帰りの電車を待つホーム、

何だか喉が渇いたので自販機へ。

ほんとはビールなんか良いんですが🤭

ウィルキンソンさんで喉を潤しましょ!

f:id:kohanakotaro:20210925133644p:plain

ぐぬぬぬぅっ

なぬっ、『飲む缶カレー』?!

気になります(;´д`)

こういう時は悩んじゃいけません!

いさぎよく150円にてお買い上げ😺

ガシャンッ ゴロンッ

ひえ~、あっちんちん!

当たり前といえば当たり前

ホットでした…。

f:id:kohanakotaro:20210925134038p:plain

まぁカレーは飲み物

今は亡きウガンダさんが

言っていたようですが

正にその通り!

ほどよくスパイスの効いた

美味しいカレー飲料でした。

当然ですが、喉の渇きは癒されません😢

カレーな気分でないので

ウィルキンソン買い直しました✨

f:id:kohanakotaro:20210928132429p:plain

f:id:kohanakotaro:20210928132855p:plain

f:id:kohanakotaro:20210928133510p:plain

こっちゃんもカレー気分じゃないですね🤭