小花家の野望

にゃんこの成長日記

大そうじ

気がついたら大晦日

このままじゃ年を越せられないと

慌てて大掃除しましたw

あっちこっち出しっぱなしの物を

仕舞い込んで、

最後にこっちゃんのトイレ砂を

交換したら完了…のハズが。

ほんとに最後の最後に

こっちゃんやらかしてくれました(;'∀')


トイレ砂を交換した後に

残りを仕舞い忘れた僕が悪いんです。

怒ることもできず

なんかモヤモヤ釈然としない…。

ふとこっちゃんを見るとドヤ顔で砂の上。

あまりのドヤ顔っぷりに

爆笑したらヤモヤが吹き飛びました。

思わぬ形で笑い納めとなりましたよ(^▽^)


ご褒美にちゃおちゅーるをどうぞ!

こっちゃん今年もありがとう。

では読者の皆さん

良いお年を過ごしてください<(_ _)>