小花家の野望

にゃんこの成長日記

太陽の広場

先週末は高熱でダウンしてしまい

土日を棒に振ってしまいました。

(コロナではありません)

ようやく本調子に戻ったのですが

すでに週の後半…。

やるせない気持ちを

晴れやかにしたいなぁと

海を見に行きました。

といっても横浜駅東口にある

そごうの屋上ですがw

あっ、でもあそこ晴れた日は

気持ち良いですよ♪

ではしばし空中散歩を満喫しましょう。


RPG的なネーミングw



シーバス乗りたしっ!



人工芝ですが青々として美しい✨



富士山かなり雪かぶってますね



時代を越え人々を魅了してやまない




見所満載ですね


潮の香りに燦々と降り注ぐ日の光、

気持ちもすっかり晴れやかになり

ルンルンで家に帰りました🎵



あ~っ、そうだった!!


そうそう燻製用の豚ヒレ肉、

下ごしらえ(ソミュール液)したまま

すっかり忘れていました。