小花家の野望

にゃんこの成長日記

燻製大作戦5

さてさて手作り燻製器の製作も

いよいよ最終段階です。

今回は細かいところを

色々と調整していきます。

温湿度計は消耗品ぽい(盤面が紙)ので

交換出来たら良いかと

バネで押さえるようにしました。


こっちゃんの手形のバネ🐾


内部は食材を吊るせるようにと

引っ掛け金物を装着。

また、温湿度計を保護するために

おたまのたま部分(?)でカバー。


何でも吊るせそう✨


さあ完成しました!

でもなんかダサダサ(;´д`)

ボヤッキーもビックリな

ポンコツメカぶりw


にゃんこに燻製はダメなんよぅ


しかも材料費が意外と…

・ボウル ×2=200
・焼き網 ×1=100
・調味料入れ ×1=100
・温湿度計 ×1=100
・おたま ×1=100
・ちゃおちゅーる×1=197
・その他一式 ×1=860

合計=1,657円也

ちょっと材料の

ステンレスにこだわりすぎました。

皆さん普通にColeman買いましょうw

気が付いたら思わぬ出費でしたが、

でもいいさっ、週末は燻製で一杯だ🎵