小花家の野望

にゃんこの成長日記

禁酒

先日は僕の喘息について

沢山の励ましのコメントをいただき

ありがとうございました。

また心配もお掛けしてしまい

申し訳ありませんでした。

さて処方された薬も

徐々に効いてきている感じがします。

がしかし、

薬のひとつが曲者でして…。

鎮咳薬のフスコデ®️

『眠気を誘発します』

気合いでなんとでもなります。

でもね

『アルコールは控えて』

どうにも我慢がならんのです!

健康診断前日と風邪ひき以外は

基本飲酒していますからね💦

でもここは心を鬼にして


冷やし中華はじめました!

今日から禁酒はじめました!

実際は一昨日からですがww


禁酒つづくかなぁ