小花家の野望

にゃんこの成長日記

クラシックカー

休日はすっかりインドア派な

僕とこっちゃん。

日曜日はピカピカの晴れでしたので

思いきって外出しました🎵
(もちろん、こっちゃんはお留守番)

ちょうどこの日は

classic japan rally2022 yokohama

最終日だそうです。

classicjapan.jp

てことで横浜は元町へgo

きっと往年の名車達の

颯爽と走る姿が見ることが

できるハズです!


何となく畏怖を感じる
みなとみらい線元町・中華街駅



何かドキドキしてきましたよ !



解る人には解るナンバーのこだわりっ!


すでにクラシックカー達の

オーラが溢れんばかりに漂います!

オートメーション化した工場の

パタパタとプレスで型押しされた

現代の工業製品とは違い、
(否定してるわけではありませんよ)

1台1台作り手の情熱が注がれた

クラシックカー達。

しばしそのフォルムを

ご堪能ください!

🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙


↑ブガッティ タイプ35A



↑しばらくブガッティが続きます



ベントレー スタンダード3リットル



ロータスセブンティーン(≧▽≦)



↑この愛くるしいフロントグリル

↑伝説のシチタリア コロンボ バルケッタ



ランチア アウレリアB24スパイダー



メルセデスベンツ 300SL これ有名!



トライアンフ TR2



↑ポルシェ356Aスピードスター



オースチン ヒーレ(リ)ー100 BN1



オースチンヒーレースプライト(カニ目)



トライアンフ TR3A(トラサン)



アルファロメオ ジュリエッタSS

↑流麗とはこのことですね!



↑二台連なるロータス エラン

↑青空が映し出されるトランク



マツダ コスモスポーツ

↑低いボンネットはロータリーの賜物

↑もはや宇宙船



↑異色のフェラーリ ディーノ246GT



↑最後はダットサン フェアレディ



あぁ何て素晴らしいんだろう

🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

いやぁ興奮しました(*゚∀゚)=3

60台近くのクラシックカー

エントリーされていたようです。

すべて掲載できなくてスミマセン💦

車名も間違っていたらスミマセン💦

さて山下公園では

ベルギービールのイベントが

開催されているようですが…

こっちゃんも待っているようだし

お土産買ってかえりましょ


ガナッシュとラムボールを購入



チョコ(?)の匂いに困惑気味💦



めちゃくちゃ警戒ww