小花家の野望

にゃんこの成長日記

#とろねこチャレンジ

今ブログ内で絶賛話題中の

#とろねこチャレンジ

f:id:kohanakotaro:20201025040138p:plain

何でも、SNSに投稿すると…。

にゃんと1投稿につき10円が保護猫の

譲渡活動に寄付される仕組みだそうです。

まさに神システム❗️

読者の皆さんも

沢山チャレンジしているし

僕もチャレンジしてみようかしら…。

ということで、

SNSに疎い僕ですが(仕組が分からん🤷‍♂️)

なんとかTwitterデビューし、

早速とろねこチャレンジしてみました✨

f:id:kohanakotaro:20201025042344j:plain
f:id:kohanakotaro:20201025042411j:plain
f:id:kohanakotaro:20201025042427j:plain
悩んだ挙げ句、一番上のヤツを投稿、
何回投稿しても良いのかなぁ…。

しかし何でしょう、

こっちゃん可愛いんだけれど(親バカ🤭)

可愛く写らないんですね💦

構図?露出?性能?モデルのテンション?

難しいです。

何はともあれ…

f:id:kohanakotaro:20201025040355p:plain

この神システムにより、30000頭の

一部の子でも助かることを祈ります🙏

まだの皆さんも是非チャレンジを❗️