小花家の野望

にゃんこの成長日記

ジョジョ

夜中の3時に目を覚ましました。

正式には起こされたって感じです💦

たまにこっちゃん、

夜中に発動してしまうのですよ🚨

f:id:kohanakotaro:20200929063150p:plain

僕も目が冴えちゃったので

とことん付き合っちゃいました🎵

ヒモで遊んだ後は…

スタンド遊び😺

こっちゃんを撮影したら

影がスタンドっぽくて😆

さんざんカシャカシャ撮りました。

こっちゃん眩しかったかな、ゴメン!

あっ、『ジョジョの奇妙な冒険』を知らない

読者さん、さらっと流しちゃってください。


f:id:kohanakotaro:20200929051951p:plain
からの~

f:id:kohanakotaro:20200929052025p:plain
最強スタンド発現❗️

ついでに僕らがスタンド使い

プロフィール紹介しましょう✨

名前 :小花 小太郎
国籍 :日本(地理的に真ん中あたり?)
年齢 :1才
性別 :男子(訳あっておネエ)
血液型 :世のニャンコは殆どA型でしょ💦
身長 :非公開(計らせてくれない)
体重 :非公開(だいたい4キロかなぁ)
職業 :城主、殿様ですよ!
性格 :内気でナイーブ
趣味 :お菓子の包みのヒモいじり
好きなタイプ: 橋本環奈さん可愛し✨
スタンド :スタープラチナ ザ・ニャールド
色んな意味で時が止まります😺

ちなみに本家様で登場する

スタープラチナ ザ・ワールド』は

能力であって、スタンド名ではないのですね。

ジョジョを知らない読者さんにとっては

苦痛な記事だと思いますが、

これを機に『ジョジョの奇妙な冒険』の

世界に入ってみてはいかがでしょう🎵

僕もこんなにシリーズがあるとは

知りませんでした😺


f:id:kohanakotaro:20200929062817j:plain