小花家の野望

にゃんこの成長日記

ブログ再開

皆さんお久しぶりです。
しばしブログがストップしていました。
楽しみにしていてくれた皆様
申し訳ありませんでした。

実は先週、突然父が亡くなりました😭
いわゆるピンコロでした。
せっかちな父でしたが
何を焦ったのでしょう?
本当に不思議です。

バタバタッと葬儀がすんで
とりあえず落ち着いたので
家族で父の遺品を整理したら
夏休みの旅行のスケジュール表が…。
いつどこで、誰が何々と何処其処に
まぁ細かいタイムスケジュール😺
そうそう、毎回そうでしたねお父さん!
そんなスケジュール無謀だとか
何故あそこに行かないのとか
家族からのツッコミの嵐が懐かしい。
家族の盛り上げ役だった父
しばらく悲しみが続きます😢

ところで
あまりにも急な死でしたので
やむを得ずこっちゃんは
置いて帰ったのでした。
たったの1日半だけでしたが
(そのあと実家に連れ帰りました)
もちろん、ごはんやお水
クーラーでの室温管理
さらにアルフレッドカメラで監視と
万全の体制のはずと思い込んでいた僕
気が動転してたのですね、
ひとつ忘れていました。



こっちゃん、生粋の野良なのに
トイレだけは神経質なのです。
毎回トイレの後は、掃除するまで
ニャーニャー鳴くのです。
今回、予備のトイレなんて
発想は無かったもので、
帰ってきたら
ベッドや床、更には洗濯物まで
オシッコまみれ💦
まぁまぁ臭いこと臭いこと👃
すぐに実家に戻りたかったので
こっちゃんをキャリーに押し込み
そのまま430キロ爆走🚙
当然、実家でもこっちゃん大変でした。

f:id:kohanakotaro:20200520145914j:plain

先ほど住まいに戻ったのですが
予想どおり、ま~だ臭い💦
参りました…。
しばらく悪臭の中
こっちゃんに慰められながら
ブログ更新をしていくことに
なりそうです。
皆さんよろしくお願いいたします。